名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

好きな屋台は?

初のトラックバックです!
『夏祭り!好きな屋台は?』っていうことで、ソレで記事立ててみます

・・・・とか、やっていたら。ホットプレートでサツマイモ焼いていたのに、ちょっぴり焦げちゃいました丸焦げではなく、うーーん、少々濃い茶色、笑。食べれますよ、うん、普通に、笑。ちょっと良い色すぎるねぇぐらい

料理中にPCはいけませんよね〜でも、料理ってほどじゃないですけど。

さてはて。好きな屋台・・・・。
りんご飴それしか買いません。

以前、地元のお祭りで食中毒が出て、友達が入院してしまった記憶があるので、なんとなく他のものは買えなくてよっぽど運が悪くないと、そんなことにはならないんでしょうけれどもね…。ただ、結構覚えているので、なんとなく。自分から買わないだけであって、誘われればきっと食べますし

そういえば
最近、屋台の出るような、お祭りに行けていません。なにせ、土曜日が多いので、バイトなんですよね・・・土曜日にバイトというのは、なかなか不便なものです(^^;それでも、好きだから、大変でもやめられない域までいってしまっているので、頑張って土曜日はバイトへ行くんですけれども

今、バイト先のメンバーを連れて、長島スパーランドの花火に行こうかなと計画中です自分が運転して行くことになるので、面倒なこともあるかなとは思うのですが、夏らしいことしたいねという流れになっています。。。飲み会だけになったとしても、幹事ヨロシクっていう流れになっているので、私がメンバーの予定調節したりしなきゃいけないんですよねぇ私が幹事になったら、トリ系になりますよっ、笑安いとこ探します、笑。

とってもオススメなので、宣伝しちゃいます
長島スパーランドは、三重県になっちゃいますけど、結構近いので、家族ではよく行きます長島は「お金持ち!!」って思っています、笑。そのぐらい、スゴイんです。よ!!花火も豪華なんです。温泉も広いですし、最高です

夏は長島スパーランド!冬はなばなの里のイルミ!
年中、ナガシマリゾートをご利用下さい笑。
・・・・三重県なんですけどね(^^;

ハナシ、ズレタ ネ