名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

世界にたった一つのコナン本

じゃじゃーーん☆
少し前に、オリジナルのコナン本を作ったというのを、覚えていてくれている方はいますか

普通は、アルバムを作るのですが、その権利をGETした私は、「自分の顔を載せてもしょうがないじゃない、笑」と思い、コナンくんの本を作っちゃうことに

手のひらサイズの小さなもので、全部で34ページという薄いものですが、写真うつりが悪いだけで、立派立派黒を貴重としたカッコイイ表紙になっております

なにせ、無料のアルバムを作る権利なので、そんなに選べなくって。ちょうど、黒い壁紙があってラッキーでした

中はこんな感じです

壁紙と、下には、コナン主題歌の歌詞を拝借したので、良い言葉が揃っています勇気の出る言葉とか、前向きな言葉ばかりを載せ、また、壁紙に少し共通点のあるような歌詞を選んだため、渾身のコナン本となっております

こんなん作って良いんだ?って感じですけど、まぁ、個人で楽しむ分にはOKってことで

でもねん。世界にたった一つのコナン本
ご自慢の一品です、笑。


その他、皆さんの中にも切り抜きを長年されている方も多いのでは?私も切り抜きする派なんですけれども、そちらも世界にたった一つのコナン本ですよね