名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

あれもこれも

こんばんは〜今日の記事はグダグダです、苦笑。
今日は朝から歯医者歯医者って、高いですね、苦笑

一生懸命、実習のないこの8月〜年末の予定を入れたから、8月はホボ予定で埋まっちゃっています

昨日と今日。ツイッターのダイレクトメッセージに、有難きお言葉が届いており、「やっぱりコナン好きだ」って改めて思いましたし、頑張んなきゃって思えました「やっぱりコナン好きだーーー」って、定期的に確認(?)出来るって素晴らしいことですよね

でね。今日、学校の就職説明会があって、今のところ、病院は人数が限られているけれど、フツーの薬剤師なら安泰かなと言われているらしく、こういう環境にいる私って、他の学部よりも遅れてるんだろうなって、つくづく思いました


今しか出来ないことをしたいなと思い、名古屋を拠点にしている 皆さんもきっと聞いたことのあるライブ関連の企業のアルバイトを増やすことにしました。電話にて、面接の日が決まったものの。。。。。ゲゲゲ。終電を面接で聞くから、調べといてって言われちゃったよぉ

なに?そんなに遅くなるの??あぁ、なるのかな…なるかもしれんけど…我が家、あんまり遅いのが頻繁はダメなんですよね結構心配。。。せめて11時、いや出来れば10時には家にいたい…。便利なところに住んでいるので、終電は23:59まであるし…あぁ、心配。

なんか色々詰め込んじゃった感じが早くもしているけれど、ガンバリマス私より、もっと頑張っている人はいるもん。私は、二兎追っている分、更にがんばんなきゃいけない。。。

とりあえず。今日解いたSPI(PCでやったのより激ムズだった、涙)の復習と、履歴書とエントリーシートの添削してあげますよってのの記入と・・・・暑いとかいっとらずに、自習室でも行ってサクッとやっていきます
サクッって終わらないですけどね、苦笑。