名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ついにロンドン編へ

iPhone4の予約完了16GBにしちゃった・・・・・・・大丈夫ですよね??まだまだ、手元にくるのは先だから、気長に待ちたいと思います
もう、コナンの携帯サイトが使えなくなっちゃうから、それまでに隅々まで見ておかなくっちゃあーーーぁーーー。携帯サイトが見れないのは、すんごく辛いです。せめて、無料の携帯サイトを見れるソフト、開発されていないのかな??

そんな私事はさておき
ツイッターのコナンくんがつぶやいていましたっっ
明日発売の少年サンデーから、ヨーロッパ編が始まるよ! シャーロック・ホームズで有名なロンドンを舞台に、事件が…!?

ついにやっちゃうのね?!でも、つい、この前青山先生はロンドンに行かれたのに、マンガになるのが早すぎるような気がするのですが…最初のうちは、ロンドンに行くまでの経緯とかなんでしょうか?また鈴木財閥かな、笑。博士の懸賞かな、笑。でも、黒を絡めるなら、探偵団は危ないところには行かない方が良いですよね?黒出ないのかな?
想像は無限に出来ます

特別本の青山先生インタビューにもロンドン編はいつか行きたいとおっしゃっていて、いつくるのかなと待っておりましたが、いざ、その日が来るとなると、少し心配な気持ちにもなります嬉しいけれど、複雑です…。

なんていうんでしょ…大舞台すぎて、まさか一区切りついたしまうのではないかという、悪い想像も出来てしまいます(><)まぁ、ヨーロッパに組織がいるだなんてこと、誰も言っていませんしね。組織とは関係なしで、お話が繰り広げられていくのかもしれませんが・・・・・
なんでだろ、勝手に頭の中で、複雑に絡み合うお話になる想像しか出来ませんいつもの迷推理で、大きくはずれてくれたら、純粋にヨーロッパのきれいな町並みを楽しむことが出来るのですが

明日になれば分かるのに、今から想像して、ドキドキドキ
逆に言うと、サンデーを読んでいない方もいるので、ここには詳しく書けませんから、掲載前だから話せるともいえるんですけれどもね

話を楽しんで。背景と、それから、ホームズってことで、「ベイカー街の亡霊」を見直すのも良いと思いますし、コナンくんのテンションの上がり具合にも注目して、明日からのサンデーは読んでいきたいと思います

PS
ガーネットの8枚目のオリジナルアルバムが秋に発売予定のよう(^0^)待ってましたーーー☆