名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

下敷きの山

訳わかんないぐらい…下敷き がたくさんあります(^◇^;)

こんなに&それほど下敷きを使う機会すら少ないですしね…でも、単価が安いのに、絵がキレイということで、現在進行形で、ドンドン集まってしまっています

ちなみに、写真のは、大きさは色々ありますが、全部コナン下敷き です。これで、私の持っている全てじゃないですし、私がグッズを買うようになったのはベイカーらへんという遅咲き(??)なので、コナン下敷き全体としても半分くらいなのではないでしょうか
過去の下敷きもめちゃくちゃ欲しいです…テレカとかは過去のをゲット出来ても、下敷きはなかなかゲット出来ないんですよね

で。どれも、袋からは出していません、笑。結構、下敷きって傷付くので、袋をしたまま使います。ギリギリ出せるのは、2枚買ったものだけです。

今日は、これの気分〜♪なんて言いながら、使うものをチョイスします
勉強する時は、さり気なくコナンです。コナンシャーペンも使う時はありますが、うーーん…Dr.クリップのボールペンじゃなくて、シャーペン出てくれないかなぁボールペンの方がシャーペンよりも消耗品な気がして、買うのに躊躇うのですが、社会人になったら、あんまりシャーペンは使わないのかしら??

コナンとシャーペンの芯がコラボした時に、芯を大量に買ってしまい、一生分のシャーペンの芯があるんですけれどもこういうコナンファン多いんじゃないですか?苦笑。社会人になっても、シャーペン使ってやるぅぅ(なんだそりゃ)

あ、話それました
下敷きの中でも お気に入り は、この3つカナ(*^◯^*)

あぁ、袋に入ってるから光っちゃう、苦笑。割と新しいものばかりです
画像下の下敷きは、すごく良い絵なのに、ラグナシア限定という貴重感で、更にお気に入り度UPです

安価でステキな絵がGET出来る
しかも、普通の紙よりもシッカリしてる

下敷きは、今後も買い続けちゃうんだろうなぁ
・・・・他のものも沢山買ってますけど、笑。