名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

天空の難破船限定プリクラ

天空の難破船限定プリクラ、実際に撮ってきました
映画館の片隅に、ひっそりと立っていました(^^;ちょっと映画館って暗いですしね、ハイ日曜日なのに、映画館のロビーにほとんど人がいなくて、ちょっと寂しかったです

電話でアルという確信を得てから行ったので、心配はしていませんでしたが、詳しい情報は分からないまま行ってきましたまず、前記事で書いたように、お値段は1回500円
絵柄は、2種類しかないのかなぁと思いきや、なななんとコナンは10種類次のページっていうところを押してみたら、コナン以外もありましたが、そんなんいらないよ〜って感じ、笑。

2種ずつ撮れるため、全部クリアするためには5回撮らなければいけません。嬉しいやら、悲しいやら、苦笑。でも、わっざわっざプリクラのために遠出してしまったので、撮るしかないという気になりまして一通りやると2500円・・・・・使ってきましたしかも、100円玉はそんなにもっていませんでしたので、2000円も両替して貰っちゃいました、笑。電話かけてきた子かな〜って店員さんに思われてしまったかしら
コナンふぁんはたくさんいるのよってのをアピールです、笑。
落書き時間は、たったの1分大忙しです。久々のプリクラで、感覚忘れていましたしでも、これも、5回もやってると、最後には慣れるので、1分で最大限頑張って落書きしました、笑。

普通のプリクラと同じように、アドレスを入力すれば携帯にも画像を送って貰えます本当はね、誰も入っていないものを撮ろうかなと思ったのですが、なにせ1回500円ですし、10種もあるので、それは挫折です

サイズは、2枚切、4枚切、8枚切、1枚切(どちらかの写真だけ)が選べました私の感想ですが、割と早くシールになりました。それにしても、プリクラって、普通の写真よりもマシな顔に写してくれるから有難いですこの技術、スゴイですよねー。色白くしてるんでしょかね?

ところで。
10種類の絵柄、UPした方が良いでしょうか?一応写メ撮って来たんですけれども、ある意味ネタバレになるかなぁと思ったのですが、気にするところじゃないのかも?大雑把に言いますと、映画のワンシーンと撮れたり、探偵団や皆と仲良くとれたり、キッド多いです平次も1つありまーす

むかしむかしも、映画とは関係なかったような気はしますが、確かコナンのプリクラあましたよね?見たのに、その時に撮らなかったら、もうなくなっていたんですよねイカーとか、そのぐらいの時だったと思いますだから、リベンジっていう感じ念願叶いました

皆様のお近くorちょっと頑張れば行ける範囲に置いてあるといいですね(><)ちょっと高めですが、記念にパチリとどうですかーこんなSP企画なのに、宣伝されていないのは何故なのでしょう?きっと、理由があると思うので、ファンがしっかりと情報をGETして広めていかなくちゃ

情報GETされたQきちさん、ありがとでしたー(^0^)おかげで、いっぱいコナンくんたちと写真撮れました初プリー笑☆Qきちさんも、撮れますように