名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ブログの裏側?

☆予約投稿3☆

ブログの裏側ってほどでもないけど、ブログ関連のお話を少し。

「2000円分貯ったんです
え、なんのこと?そんな金欠なの?旅行行ってるのに何も買えないね…

違います
ブログをしていて、途中から、ヤプログでは1点1円のポイントがたまるようになったんですけど、そのポイントが、2000ポイント=円に達しました感謝感謝。皆様が広告をクリックしてくれたからです。うっかりクリックしてくれちゃってる、その行為、感謝!

まぁ、月給(笑)200円ぐらいなので、あんまり貯めている感覚はないんですけど(^^;塵も積もればなんとやら…で、ここまで来ました現金にする時は、手数料みたいなのが取られるので、いつか 1万円になったら現金化しようと思っています、笑。なるかな、そんなに、笑。5年後くらいかも、笑。

ほんのちょっぴりアフィリエイトです、笑。 この前、メンテナンスしていて、マイページはいろいろ変わったんですけど、アクセス数がすごく細かく分かるようになりましたまぁ、まだ日が浅いですし、私が見た日がたまたまそういうふうだったのかもしれませんが、気づいたことは、半分の方は携帯で見てくれている

何度も書いていますが、断じて携帯節約派!月に3000円ぐらいの携帯代なので、携帯からはネットしません自分のブログを携帯から、ほぼ見たことないです(^^;携帯で見ると読みにくい記事とか、たくさんあるんだろうなぁと容易に察しがつきます(><)ごめんなさい。でも、どうすれば携帯からも読みやすくなるのかが・・・・・・謎

そいから。なんとアクセスの時間帯までグラフになって出るんです、笑。私は確実に熟睡しているような夜中の3時や、私はまだまだ熟睡中の6時(笑)とか…わざわざ、そんな時間に見てくれている人がいるようです18時とかの、帰り道で携帯から見てくれている人が多いとかね、へぇーーーって思いながら、見てました

このブログを、よりよくするためには、色んな研究も必要なのかも使いこなしていきたいと思います☆