名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

帰国…まだ成田

ただいまぁ☆おもいっきり遊んできました!!もう大満足〜ってくらい、遊んできました、笑。

まだ、成田に着いただけなので、名古屋まで飛行機に乗らなきゃいけなくてウンザリもしてるんだけれども……帰国は帰国です☆待ち時間が長い長い…まだまだ家には着けませんd(-_-) ディズニーワールド&ユニバ(フロリダ)なので、流石にコナンネタは探せなかったです(^^;
シーズンオフですし、私の春休みがとても早かったこともあり、すいていました☆

ショーは日本のものよりも素晴らしいんです!本当に歌っていますし、火や水の量が半端なく、スタントの人もいたるところにいてカースタントまで見れました!!ミッキーたちにも沢山会え、本当に豪華豪華\(^O^)人(^O^)/流石アメリカです♪

昼夜で気温差が激しく、暖かいと寒いを毎日体感していました(^^;そして遊びの最終日は一日中極寒Σ( ̄□ ̄;)!死にそうでした、苦笑。

何はともあれ。すっごく疲れたけど、最高でした!!遊び尽くせた感あります(^ヘ^)v旅行は行ける時に沢山行くべし!!

PS⇒5年生になるためのテストは、実技筆記ともに合格出来ました(*^_^*)やった♪ほっとしました。