名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンワールド情報

とりあえず、大きなミスは恐らくなく、実技テストを終えることが出来ました。6課題あったんですけど、緊張したぁ<_<)o>>

で。明日も模試で憂鬱なのですが、松坂屋の名古屋本店へ行ってきました!

「コナンワールド ミステリー迷路とクイズの世界」というイベントが12/23〜1/5に開催されるため、それの下調べです(o^-')b

松坂屋にコナンくんがいるって変な感じです(*^_^*)エスカレーターに宣伝してある小さなコナンくんを見つけてはウフッてなってました、笑。 どんなイベントかというと、親子で参加&体験出来るアトラクションだそうです(-"-;)うーーん、一人で行くかもですが、それが何か?苦笑。

内容は、
�@コナン歴代映画クロニクルコーナー〜毛利小五郎探偵事務所〜
どうやら、天空の難破船の情報も明らかになるようですo(≧▽≦)oもちろん、伝えて行きますね!!カメラ&ビデオ撮影OKだといいな♪♪♪

�Aコナン秘密アイテム大全集〜阿笠博士研究所〜

�Bミステリー迷路に隠された謎を解け!

その他、入場無料のコナンショップもOPENするようです(魚ω魚)

そして。何より大変そうなのが、イベント会場内だけでなく、松坂屋館内に隠されたスタンプラリーもあるようです(*'o'*)松坂屋は北館や南館もあるのに…本館だけにして欲しいです。

抽選でDSコナ金のソフトやカレンダー、学習帳が当たりますが、魅力的なのは、参加賞の会場限定オリジナルステッカー(●^∀^●)

どんなんでしょ〜ね〜ヽ('ー'#)/楽しみです!!松坂屋さん、ありがとう!!!


PS⇒パソコンは結局入院しました(-"-;)だから、全部携帯で書いていますが、もしかしたら松坂屋のHPに詳細がそろそろあがっているのかもと思うとテンテンテン。
携帯で記事を書くと、改行が上手くいかない時があります(ToT)明日は模試が終わったら(別の)PCやりたいと思います!!