名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

12月9日発表

ついについに、名探偵コナン第14弾の映画タイトルなどなどが12月9日に分かるようですねきゃっきゃ(笑)

あともうちょっと、あともうちょっと。きっと、12月2日のサンデーで、次号のサンデーの予告ページにコナンくんがボンと載るんでしょうね今から一週間以上もドキドキしなきゃいけないっ♪

そして、例年の様子から予測しますと、きっと公式HPもOPENするのでしょうから、漆黒のHPはこれで見納めになってしまいます(><)今のうちにもう一度見ておかなければっっ
12月12日から特報が流れるということですが、去年もでしたが、早いですよねー。うん、早い。特報も映画館で見たいと思うのですが、なかなか…

誰が今回のメインになるのかなぁテーマは何かなぁ考えても今は答えの見つからないことだけれど、考えるのが楽しいです☆浮かれたまんま、12月9日を待ちたいと思います!!

しつこいですが、何度も言います。12月9日ですよーー
12月9日は、コナンフレンズの皆さん、同じ記事を立てましょう、笑