名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

漆黒DVD GET

漆黒の追跡者のDVD、もう昨日アマゾン様より届きましたー

5000円くらいするのに、ポストに普通に入っていて…盗まれたらどうするの…って感じです(^^;DVDまでポストに投函されていて、ハンコとかももちろん押していませんし、ちょっと不思議な感じです

開けてみると、か、かっこいい思ったよりも薄いというか、普通のDVDの分厚さで、それにジンのカバーがかかっていました左の写真を見て、ジンは銀色かなぁと想像していましたが、ホントに銀色のジンでした☆

見た瞬間、思わず抱きしめちゃいました、笑。
まだ、おまけのところしか見ていないんですけれども、セブンイレブンDVD、ついに見れたぁぁって、本当に嬉しかったですセブンイレブンDVDを買った方にとってはかなり遅いですが、また感想書きたいです
サイドストーリーって可愛い話が多いので好きです☆きっと来年からも毎年恒例として発売されるんでしょうね

それと。時間があったわけでもないのに、漆黒宣伝番組のよろしくウィッシュも見ちゃいました、笑。TVの時は気づきませんでしたが、諏訪さんもチラッとうつっていました〜麻衣さんもコナンくんとバッチリ映っていますし、豪華でしたね!

サイドストーリーの中で、探偵団が、「明日カブトムシ採りに行くぞー」というようなことを言っていたので、昨日の明日=つまり、今日、本編を見ちゃいたいなって思います

しばらく、漆黒を見続けたいと思います、笑。