名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

台湾へ

毎日頑張って働いている皆様…学校で頑張っている皆様…すみません、またもや旅行へ行ってまいります大学生は夏休みがズレているのよ・・・。

今度は、台湾です。この前行ったのは、お母さんです。家族みんな好きなんですよねー、旅行がしかも、格安旅行が、笑。

台湾ではエスプリークは高級扱いなため、薬局などには置かずに百貨店にしか置いていないと何かで調べました。ほんとかどうか分かりませんが、頑張って台湾版のパンフなどもGET出来ればなぁって思っています
コナンもまだ上映中のようですが、うーん、公開直後のお母さんが行った時ですらなかったので、なさそうな気ぃします

ということで。もう朝の9:00には出発してしまっているのですが、16日の夜に帰ってまいります麻衣さんの情報が今もどんどん出てくる状況なので行きにくいですが、楽しんできたいと思います☆
いってきまーす(^o^)丿