名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

初!ビーズライブ

ただいまー☆ソウルとは違って、メインの観光地は3つ。その3つも集中しているため、おかげで、動きやすかったです。良いとこでしたコナンの単行本も、あの2人に買ってきたいなぁなんて思って本屋さんにも入ったのですが。残念ながら、なかったです…その他、コナン系はゼロでした、ぐすん。食事は、ひたすら辛くって、苦笑。少し辛いぐらいは好きなはずですし、カラムーチョとかも好きなのに…あ、私って、結構辛いもの苦手なんだなと思った旅行でした、笑
あと、テストの結果が1日早く見れまして、全部通りました!ギリの60点もあり、危なすぎましたが、結果オーライ

今日の4時に東海地震が来るとか来ないとか予言している方がいるらしいですね…あー怖い。っていうか、当たる当たらないにせよ、なんかそんなこと言われると気持ち悪いです

1111コメントは、Sくんが踏んでくれましたー簡単ですが、ココで触れておきます。ありがとうございますー(●^o^●)

※以下、予約投稿です。ごめんなさい!
今日は、待ちに待ちまくったビーズライブ1年前からチケットが取ってあったんですよ!いくらなんでも待たせすぎです、苦笑。
・・・・の前に。テストの結果発表
・・・・の前から、バイトがあります…苦笑。休めなくって、仕方なく。一緒に行く子には、本当にごめん!と言い、採点は翌日にまわしてピピピーっと会場の豊田スタジアムまで急ぎます名古屋駅から豊田駅までは、名古屋の端から端というぐらいに、電車に乗らなければならず、さらに、駅に着いてからも15分ありますうぅぅ。開演時間には余裕で間に合いますが、開場時間には間に合いません。少しでも早く行けるようにガンバリマス尚、グッズはタオルだけは買おうと思いまして、友達が買っておいてくれるというお優しさまぢで感謝です<(_ _)>ビーズのような、ずっと飛んでる(らしい)ライブには行ったことがないので、すごく楽しみなんですはっちゃけてきます

明日、皆様にコメント返し出来るように努めます!

ではでは、ビーズさん、コナンの曲歌ってよーーーきっと、ファンの間でも人気な「ONE」は聞ける…よね??