名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

韓国でも漆黒の追跡者

じゃじゃーーん。左の画像は、韓国版の漆黒の追跡者のポスターです(*^^)v久々に、海外コナンのお話しちゃいます、2回に分けて(^^;

韓国では、今月末30日に漆黒の追跡者公開だそうですまだ韓国の方は、これから見るんですね。公開半月前だなんて、一番ウズウズしている時ですよね。しかも、日本でむちゃ人気あるみたいと聞けば、尚期待しちゃいます
きっと、日本と同じように、面白くてハラハラしてくれるますよねっ。コナンは裏切らない!!

で、その公開に先立って、韓国のイベントで先行上映されるようです。 ヤフーNEWSでは、「特に前売り開始わずか4分で完売した21日の上映には、初来韓する山本泰一郎監督が舞台に上がって観客と対面する。一方18日の上映では、子供の観客のためにダビング版で特別上映される計画だ。」と書いてあるのですが…4分で完売っていくらなんでも早すぎませんか??あんまり作ってなかったんでしょうか?4分は早いですわ。
ダビング版ってのもよく分かんないですよね?色々と謎です。とにかく、山本監督ガンバレーもしかすると、みなみさんも行くかもしれませんよね。みんな、どんどんアジア進出って感じですね

あとね。「今年日本の上半期ボックスオフィス1位を記録した」とありますが、ボックスオフィスってなんぢゃ??

。。。goo辞書によると、ボックスオフィスとは、「興行収入」のことだそうですが、えぇぇ…どの枠組みでの1位でしょう?ちょっと疑問です。