名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ギザみみピチュー

次週のサンデーはコナン連載700回(●^o^●)銀はがしならぬ、黒はがしの企画もあるようで、参加者全員が、ボスのメアドプッシュ音着メロと原画携帯待受を無料ダウンロードだそうです☆黒の新シリーズスタートですので、普段買ってない方は、買いだすと毎週買わなきゃいけなくなるかもしれませんが(笑)700回をお祝いしましょーー
ただ、巻頭カラーとか、巻中カラーって書いてないんですよねぇ、ぐずん。

で。今週のサンデーはコナン休載

でもね。こーんなスペシャルなものが!!なんと、青山先生がギザみみピチューポケモンカードを書き下ろしちゃったんですずるい(><)青山先生むちゃ忙しいのに、そのお仕事もしちゃったのね

青山先生風ギザみみピチューを見た感想は、続きに伏字にして書きます。一言で言うと、ちょっと面白いなと私は思いました、笑。
感想。
ピチューなのにコナンの目って・・・・アリなのね、笑。色の塗り方も青山先生なのに、ポケモンだーーーって感じですなんか、変な感じです♪だから、パッと見た時に、面白いなって思いました。でもねでもね、カワイイ口元に手があるポーズ自体もとってもカワイイです。
今週はコナンが載っていなくて残念ですが、結構価値ある1枚です。うん、カワイイ!!ほんと、もう二度と見れないコラボなのでは???