名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

アジアツアー?

麻衣さんのHP情報ではないので、まだハテナなのですが…ほんとなのかな?きっと、たぶん、ホントっぽいですよー

こちら
“コーセーのメーキャップブランド「エスプリーク プレシャス」のCMに出演。アジア10カ国で広告展開される予定で、本業でも秋に初のアジアツアーを敢行する。”
“倉木起用のCMは8月からオンエア。日本国内だけでなく、中国、台湾、タイ、シンガポールインドネシアなどアジア10カ国で広告展開される。きょう4日と5日にデビュー10周年記念公演が千葉・幕張メッセで開催され、25日から記念ツアーをスタート。秋に台湾、韓国、香港などを巡る初のアジアツアーを行うことも決まった。”

そ、そうなの??確かに、ツアーにはガバッとあいている日にちがあります。アジアツアーに今日のベストパーティーやらハロウィンパーティーやら、ほんとにほんとにスゴイですねもしかしたら、このアジアツアーは明日のサプライズパーティーで発表されいるかもしれませんね体調管理だけは、本当に気をつけて頑張って、10周年を駆け抜けていって欲しいものです
ただ、初めてのTVCMではないですよね?シーブリーズやってましたもん、確か

わぁっ、日本国内だけでなく、中国、台湾、タイ、シンガポールインドネシアなどアジア10カ国で広告展開されるだなんて、本当にすごい知名度がグッと上がりそうな予感ですね(^o^)丿

きっときっと、Beautifulのあまりに美しすぎる麻衣さんを見て、コーセーさんの目にとまったんでしょうねだって、私の友達も「CM見たけど、倉木麻衣ってあんなにキレイだったっけ?」と言っていましたもん!そう、言いたくなっちゃうPVでした。ス・テ・キ

早く正式発表&双方のHPにもUPされることを期待して待ちたいと思います