名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

FILE.698 不確かでもろい物

こなん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コーナー?)。

ただし、哀ちゃんのセリフは、画像付ですので、伏字に出来ません。多少なりともサンデーネタバレになる場合もありますので、悪しからず

哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーです


そ、そうだっけ?!
毎週水曜日にサラッとサンデーを読み、サンデーは知り合いのお店に出されます。哀ちゃんのひとりごとがUPするまで待って、この記事をUPしています。そうすると、若干記憶が定員の子カワイイのねー?2週間後ぐらいに貰えるから、その時に見てみなくっちゃ

そして、珍しく当たった!!いや、意外とフツーかもしれないですけど、当たったもん♪腕時計の変が怪しいって当たったもん♪小さなことですが、とっても珍しいことなので、自慢です、笑。

そしてそして。何より来週からの黒の予感!いや、予感じゃない!黒って書いてあった!!また大きく動き出したら終わっちゃいそう大変だぁぁ。でも、漆黒が大ヒットしているように、黒の話はみんな期待していること…楽しみです☆700回まで、あと2回