名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Solar Project 2009

麻衣さんが、香港の夏イベント「Solar Project 2009」に名誉大使として招待され、日本代表としてテーマソングに参加することが決定しました!!こちら

ですって!香港全地域に流れるテーマソングという表現がされていますので、あんまり日本では聞けないかもしれませんね(^^;
「Cheer Up!」の一部分が視聴できますが、なんだか元気な曲スローガンも、「Cheer Up! Gear Up! Never give Up!」ですし、青年を対象にしているようですしね、明るい曲☆全員で歌っている部分しか聞けませんが、麻衣さんの声もちゃんと識別できますよー
歌詞は、日本語、広東語、北京語、英語が混ざっているらしく、訳分かんない日本語訳もいつか出ると良いですね!

チャリティーってのも、麻衣さんらしいですね(*^^)v再び、アジアでの活躍を楽しみにしています
ちなみに。まだ読んでいないのに、「名探偵コナンvs.黒ずくめの男達」を読みたいという友達を発見したため、貸しました、笑。早いでしょ??

この子、コナンは食わず嫌いならぬ、見ず嫌いなところがあるから映画の話を私が楽しそうにしていた時も、「なんか見る気になれないんだよねー」と言われ、いつもは冷静な私がカチンときて「何にも知らないくせに文句言わないで」と言ってしまい、周りの空気を凍らせたことも恥。

で、マンガを全部読むには長すぎるから嫌らしく、組織の話だけ読みたかったんだぁ〜というベストな言葉が聞けました小学館さんにも聞いて貰いたいですわ、笑。この本出して良かったねぇ
ただ。休み時間に読んでいて、最初っから「ジンとかがジェットコースターに乗ってること自体変だよね」とつっこんでいたし、読んだ反応が気になります。ドキドキドキ。
ガンバレこなん!コナンの魅力にきっと気付いてくれるはず

こんな感じで、営業頑張っております、笑。

あ、この子とは、ちゃんと友達ですよー。別に、コナン苦手なら苦手で、好き嫌いあって当然ですから良いんですけど、1個も映画見てないのに適当なことを言うのはダメです。