名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン導入本に

名探偵コナンvs.黒ずくめの男達」、ようやく買えましたぁ

発売日翌日ぐらいに、帰り道の小さな駅の本屋さんへ行って、一冊だけ残っていたのですが、ちょっぴり折れていたんですだから、その時はお別れし、違う本屋さんへようやく今日行けました
明日は毎週恒例のテストですが、疲れたし、今日買っちゃえ〜とあ、元々購入予定でしたしね。

512ページって、すごいですね。分厚いのが一目で分かります。映画の前後編が一緒になった本ぐらいの分厚さがあります。これで780円ですから、文句ナシです(^o^)丿

まだ、少ししか読めていませんが、これはコナン導入本として良い本になりそうです。友達に貸したいなぁ、笑。
しばらくは、持ち歩くには重いですが、電車の中で読んで密かにアピールしようかなと思います、笑。