名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

beautifulな麻衣さん

麻衣さん見てきましたーーータッチしてきましたーーー(●^o^●)
すごく簡単に感想をまず

うふふ。可愛い(*^^)v
待ちに待って、待つ待つ松末抹沫・・・・。
私は結局、優先エリアは放棄し、1時間前ぐらいにいきましたが、炎天下の中待つのは辛かったです日焼け防止のために着ていた上着も、結局脱ぎ…やけたのかも。

トークとbeautifulを歌ってくれて、大体30分くらい
衣装は、Mステと同じ水色のワンピです。可愛かったー。自分と同じ背のはずなのに、細いから、「小さー」って思いました。優先エリアではないものの、超良場所ずっと麻衣さんがバッチリ見える場所でした♪♪

その後、タッチ会にうつりました。それをするためにも、優先エリア外の人は並ばなきゃいけなくて、遠くで「まだ〜」っていうぐらい待ちました水分不足だったんでね、うん。ステージで何か喋っていても聞こえないキョリでしたし。

麻衣さんに触れることが出来たのは2回目!
前回は握手。今回はハイタッチをしたんですけど、強くしたつもりないのに、結構良い音がなりました(^^;なんていうんでしょう、良い感じに空気がパンッとねほんと、痛くはしていませんよ個人的には、握手の方が長く触れられるので、私は握手の方が好きかなぁ?
ポストカードも良い感じ!キレイキレイ大事大事

その後、SH新一くんと、そのお友達に勝手に合流し(ありがとうございました!&すみませんでした)、ジャスコまで歩き、タワレコ熱田店に麻衣さんが来るのを、ひたすら待ちました

どんだけ待ったんでしょう?1時間以上。待つ場所が2箇所もあったから、どっちで待つか迷いましたし、その間に、挨拶だけでなく握手会もやるとかいう企画変更などもあり、結構振り回されました
でも。待ったかいあって、パネルに直筆サインと絵を書くところを、超近くで見ることが出来ました

麻衣さんにとっても、たまたま買い物に来ていたお客さんにも聞いて貰えたり、CDを買って貰えたと思うので、良かったのでは?なーんて思います

今日1日、とにかく、麻衣さんな1日でした