名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Misty Mysteryイベ

昨日は、新一検定で答えだと思っていた答えが、違う!?と判明し、大慌てでしたでも、絶対答えは近いと信じ、にらめっこ。。。すると、答えが見えてきましたーいやん。新一の気持ちが分かっちゃった気分〜笑。

まぢ。いつもサンデーを読むだけでも大変で、ハテナが頭に浮かぶような理解力のない私そんな私が、ドラマのヒントを見る前に解けた(と思う)ってなったこの奇跡的な快感そのせいで、よく寝る私が2時まで起きていて、今日の朝はしんどかったですこれぞ。自業自得。。。

何はともあれ。楽しめましたまだ、新一検定は続いているし、まだヒントが出終わったわけではないけれど、終わったのもう大どんでん返しはないのきっと、笑。きっときっと、笑。(もう終わったと、思い込もうとしています)

さてはて。麻衣さんだけでなく、GARNET CROW記事も、それなりにお久しぶりになっちゃっていました。

『ニューシングル「Misty Mystery」のリリースを記念して、関東、中部、関西の3つの会場でスペシャルイベントを実施』詳しくはこちら

ちょうど、強制的夏期講習会の最終日ですし、終わった後に行っちゃおうかなぁ

ミニライブ&ポスタープレゼント会デス

GARNET CROW、むっちゃくちゃ久しぶりでも、名古屋へもちょくちょく来てくれるので、嬉しいです

Misty Mysteryを記念しているわけですから、絶対歌ってくれますよね?コナンのナマ歌が無料だなんて。。。いつもありがたや〜

沢山買っているけれど(苦笑)、根本はCD買わない派の私。
正直、あんまりコナンな特典がないので、CDを買うかは迷っていたけれど、やっぱり買おうああ、私って、単純すぎるお客さんだなぁ、笑。タワレコの1000円単位の金券がちょうどあるので、「君とずっと・・・」の初回限定版とともに合わせて買って、3000円分使ってしまいたーい笑。すみません、ものすごく個人的な事情を叫んでしまいました、笑。

由利さんとおかもっちの、絶妙な掛け合い、楽しいんですよねコナンのことも、少しは触れてくださると思うので、期待したいと思いますあと。名古屋ネタも期待しています久々なので、期待しまくっちゃいます、笑。

ミニライブは、また何かの曲のアコースティックバージョンも披露してくれるのでしょうか?わくわくしちゃいますライブ会場でしか買えないMINIQLOのCD、前回のを買いそびれているので、すっごく後悔しているんです…

そして。私は初おふたりから、ポスターを手渡ししてもらえるのですね結構近くでは何度も拝見しておりますが、目の前ってのはハジメポスターに、文字だけで良いので、「名探偵コナンタイアップ曲」その言葉も待っています

握手会ではないので、握手はダメって書いてあるけど…えぇ、ダメなの??ぐずん。麻衣さんみたいに、ハイタッチでも良いから、したかったかも。。。

そんな、ポスターの手渡しで、覚えたことを全て忘れてしまいそうですが、一応覚えてきますねー今から、ポスターを受け取る時に、一言、なんと声をかけるか・・・悩んじゃいます

ポスターのこともあるし、イベント当日は晴れますように