名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

台湾版24

あれれー?
って、左の画像を見て思った方います?

ほんとは、コナンの台湾版の映画公式サイトは漆黒バージョンに変わったのかを調べようと思ってネットしてたんですけど、コナンはまだ変わってなくって。まだ見れる!懐かしの(笑)戦慄のサイト雰囲気⇒こちら。台湾版だけど、笑。

で、麻衣さんの台湾版のHPを見たら、ありゃ、「目開いてる!!(このページ)」って、笑。ちょっとびっくらしたので、記事にしてみました。どうやら、台湾のFCイベント限定で発売されたもののようで、麻衣さんファンは既に知っている方も多いんだろうなぁと思いますが。私は知らなかったんス。全然読めないけど、メッセージもあるし、麻衣さんは大忙しですねこういう文、コピペ出来ればいいんですけどね…そうすれば、ヤフーとかの翻訳機能で訳せますから。 名古屋でラジオの公開録音をやってくれちゃうみたいですねんこちら
あぁ、また土曜日なのかぁ…というのが残念。この日は、バイト先の平常授業の区切りの日でもあるので、いつも見ているノートに一喝(??)入れたいなぁって思っていたんですけどね。とりあえず、カップルじゃなきゃダメだけど、それには応募当たったら、そこらの男子を無理にでも連れて行くか・・・・・いや、その前に、Sくんに即連絡っすね、笑。←12組しか当たらないのに、当たった時のことまで考えられる幸せなぶぷ。

こっちより。Mai Kuraki 10th Anniversary Event in Fukuokaってのが羨ましすぎです指定の本屋さんで「24 Xmas time」を購入すると、「直筆サイン入り色紙をプレゼントいたします!!更に、握手会にもご参加いただけます!! 」なんですってこういうの希望ですー。バイトは人任せにして、朝から頑張るのに(コラ)いいないいな〜。

とりあえず、地元、しかも定期も通ってる!!名古屋のTV塔に麻衣さんを見に行くか…迷おうと思います(12:30までは絶対バイト変わっても貰えないし)