名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ドコモプレミアクラブ大感謝祭ほか

最近、麻衣ちゃんネタが多いのですが〜
BEST ALBUM 『Mai Kuraki BEST 151A -LOVE & HOPE-』リリース記念イベント…行けたら行きたいっっっ⇒「こちら
今回の会場は、現時点では愛知、東京、大阪

前回は行けなかったし、行ける時は行きたいっっっ
ま。ちょっぴり無理するっていうか…定時に帰ります宣言&実行しなきゃ間に合わないけど(笑)ナマ麻衣ちゃんに会いに行けたらなって思ってます


docomoユーザーには朗報です〜
ドコモプレミアクラブ大感謝祭→「こちら
謎解きをしてドコモポイントが当たったりするらしいですよ♪
毎日参加出来ちゃうのは、良いですね!毎日の頭の体操??笑。これからも、docomoとたびたびコラボするのかなと思うと、docomoにすべきだったかな…いやでも、携帯…うぅー…って感じです(笑)こればっかりは、コナンだからdocomo!っていう選び方が出来ません〜実家ですし〜

画像は、ルパコナキャンペーン(こちら)のもの!!
コナン賞が当たったんですぅぅぅ

無理して買ったわけではなく、絶対買うものを買って応募した〜って感じなので、ラッキーラッキーラッキー
最近、こういう運がめっきりなかったので、ほんとに嬉しかったです*\(^o^)/*

A4サイズの封筒?で届いたんですよ〜入れ物大きすぎです、笑。いつもと違う会社ゆえに、見慣れない封筒で、わくわく感が大きかったです

青と赤ってのも、対決するには絶好のコントラストですよね♪2つが繋がっていたのにはビックリしましたが、なかなかキレイな作りでGOOD

異次元の狙撃手の発売日までカウントダウンが始まった感がありますが、まだまだルパコナもHOTですよ公開されたのが一年近く前のことだなんて、信じられません〜