名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

柿vsミカン

またガクンって寒くなりましたねインフルエンザの予防接種もようやく済ませました。ほんと、冬は、心臓がずっと小さくなってる感じがして嫌です。でも、寒いと思うとそうでもない日があったり…イヤイヤ

柿…といえば秋ですが結構日持ちしますよね。家でなった柿を、いろんなところから貰い、いまだに柿だらけ☆オイシイし、大好きだけど、結構甘いので、ちょっと食べれれば良いんですよねぇ…。だからこそ少しずつしか減らない。
一方で、酸味のあるミカンも、別のどころで貰い、ミカンもたくさんあるんです口の中がスッキリするので、柿vsミカンだったら、今はミカンです
・・・・・・・・どうでもよすぎる話題でした^_^;

全く関係ないですが、上原あずみさんのブログも左下のところにリンク張りました!ただたんに、自分が便利…っていうだけなんですけど…モゴモゴ。たまに詞もあって、上原さんも好きなので、楽しめますよ早く新曲作ってくれないかなぁ〜歌手の道は、きっと想像以上に大変なんでしょうけれども。