名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

The Reven Chaser

今日の話題はみんなコレで持ち切りでしょう
漆黒の追跡者、公式サイトOPEN(●^o^●)00:00ちょうどにPCの前にいたかったけれど、叶わなかったため、ウズウズしていました。

今回の英語名「The Reven Chaser」は、いつもより短いですねっ。Revenは、「大鴉(おおがらす)」という意味だそうで、カラスという言葉に反応関係あるのかないのか、「大鴉(The Reven)」とは、エドガー・アラン・ポーの書いた物語詩だそうです。私もまだ全部読めてませんが、一応ウィキペディアのページをリンクしておきますね。

注目のポスターは・・・・・ジンが白骨化してるぅぅぅー笑。

そして。青かぃ!銀翼で青は使っていたので、ちと予想外紫だと思っていましたが、全部違う色とすると、今後選択肢がなくなってしまいますものね。単色の方の絵とは違い、カラーの方は、遠くから見てもコナンだよって分かるような、ド派手でインパクト大なのを期待です1つ分かると、また1つ期待をしてしまう…ホント悪い子です、私は^_^;

携帯サイトからは、既に壁紙がGET出来ますので、ちゃっかり、壁紙にホホホ、朝からハッピーですねん☆

☆STORY☆
東京を中心に発生した6件の広域連続殺人事件。目暮警部ほか、各県の刑事たちに加え、小五郎も捜査会議に参加する。ふとしたきっかけからコナンは、会議を抜けた一人の刑事がジンが運転するスポーツカーに乗って逃走する姿を発見した。連続殺人事件は「黒ずくめ」の仕業なのか?新一が生きていることをジンが知れば、新一のみでなく、コナンに関係した仲間たちも抹殺するだろう。あまりにも危険であることを承知の上でコナンは単独捜査を開始する!シリーズ第13弾、因縁のデスゲームが今始まった!

以下個人的予測というか、思ったままに書きますが。
6件もの連続殺人事件って、怖すぎます今回は、単独捜査なんですね!ジンがいれば、視聴者としては十分ですけど、コナンくん…1人で大丈夫??って心配になっちゃいます

各県の刑事たちが登場ということは、群馬県警は入っちゃったりするのかしら、笑。山村刑事のおばぁちゃんは先に映画出演しちゃってますから、山村刑事としては出たいんでしょうけど。でも…出ちゃダメでしょう、笑。だって、確実にミスしそうですもんただ、ワタワタしてるだけで危険を回避出来ちゃったり、笑いは満載になるかなぁと思いますケドね
横溝警部弟は出そう!兄は残念ながら、静岡県警ですし、無理っぽいですねぇー。っていうか、またお笑い担当になってしまうし千葉県警の寺林さん・・・・懐かしい。あとは、ジンの車に乗っちゃう刑事は、やっぱゲストキャラでしょうか。刑事さんに疑いがかかるなんて、瞳の中の暗殺者以来ですね。今回のは、疑いも何も、ジンと関わりがないと車なんか乗らないっしょ!!って感じで、普通に考えると黒もしくは黒の関係者なんですけどね?

キャンティやコルンまで登場しちゃうんですねしかも、ええええ、佐藤刑事に照準あっちゃってるよ「デスゲーム」と呼ぶように、本当に緊迫感溢れる感じになりそうですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/不吉な数字でもある「13」作目、なにかが起こりそうです・・・・・