名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

黒の比率は?

うーん、英語が大嫌いな私は、英語の論文を探すのも読むのも嫌です。嫌っていうか、真剣に分からない。ヤフーの翻訳とか、いろいろ駆使しても、変な日本語になるから、それを解読するのがまたまた大変で、だんだんイライライラ今日は、ちょっぴり飲んでしまいましただめですねぇ、こんなお酒を飲んでは^_^;ま、ガンバリマス。

またまた北田PのブログがUPされていましたね。「漆黒の追跡者」について、演出さんにインタビューして下さっていますブログの時代で、良かった
私のブログにも言葉を残しておきたかったため、続きにコピペしてしまいました 北田:今回は、あの黒ずくめの男達が登場するということで意識した事はありますか?

石原:名探偵コナンのストーリーの根幹に関わるテーマですので見てくださるお客さんの期待値もスゴく高いと思うんです。そんな中、今度の映画ではその部分がどこまで進展するのか、というのは特に気になる部分だと思います。
この特報では、そのヒントが…!?

北田:約30秒という短い時間ですが…

石原:そうですね。短い時間ではありますが、その分インパクトは強い映像になったなと。
全体を通して、緊張感・緊迫感はかなり出ていると思います。コレを見てもらえれば、黒ずくめの男達と接触(バトル)の行方がホントに気になると思いますよ。

北田:確かにそうですね。正直、初めて見たときはホントに驚きましたからね!!石原さんは、もちろん来年の映画のシナリオを読まれましたよね。なかなか難しいとは思いますが、言える範囲で見所を!!

石原:そうですね…月並みではありますが、本当に最後までドキドキ・ハラハラの展開で一瞬たりとも見逃せないといった感じですかね。


と、書いてありました!いやはや、ホント今年は早いですね。逆に、今までが遅かったというのもありますが、早く情報が入るほど、公開までソワソワ出来る時間が長くなりますから、わくわく待てて良いですね
特に、映画の特報は、ストーリーの半分を現しているんじゃ?!?!なーんていう時もありますし、30秒は短くないです映画館での特報が流れるのは12月13日〜予定でしたよね。あーー、でも、そんなタイミングよくみたい映画あるかな流石にコナンの予告目当てだけじゃぁ、もったいなくていけませんし。TVでも、12月15日(月)ぐらいには流れるかもしれませんし、今後は要チェックですね

ところで。みなさん、今回の映画は黒はどのくらいストーリーに絡んでくると思っていますか?

実は・・・・私は、案外少なめと予想していました。例えば、天国みたいに、黒は出ているけど、実は裏テーマ(?探偵団の活躍とか)みたいなのがあって、実際は、引き分けで終わり…良くも悪くも、特に進展はナシだってだって、黒の組織との間で進展があったら、TVもマンガも困ってしまいますもの。だから、黒が出るんだと期待しつつも、私は期待しすぎ病(笑。期待しすぎて、ホントは面白いのにガッカリしちゃうこと。ぶぷが命名、笑)があるので、黒が出ることに関しては期待しないでおこうかなぁ…とか思ったりもしていました

ところがところが。「今度の映画ではその部分がどこまで進展するのか、というのは特に気になる部分だと思います。この特報では、そのヒントが…!?」ですとどこまで進展するか気になると思うけど〜≒楽しみにしててって言っちゃえるってことは、結構進む…のかな?そういうこと?そうなのかな?何かは進むんだよね?しかもそのヒントが特報に映画ダケでコナンを見ている方も多いと思うから、アニメはCIAまで絡んでるのにお話作るの難しくないの??あ、その難しいトコに挑戦して、頑張って作って下さったのかしら想像は膨らみます

えぇぇぇぇぇ…でも、なんだか怖いから、映画に出てくる黒の比率は、個人的には多くても3割希望で!笑。←どんだけやねん!
ベルモットまではOKだけど、キャンティやコルンまで出てきたら、大変なことになっちゃいそう赤井秀一がいないコナン側は、コナンが1人でジョディ先生たちまで影の指揮をとらなきゃいけなくなって、複雑になってしまいますし。なので、黒のメンバーは、多くてもジン、ウォッカベルモットまでで、末端の新キャラ1人…計4人ぐらいと予想
公開はまだ先なのに、今からすっごく楽しみですチラチラと聞ける情報、次はいつでしょうか(●^o^●)近いみたいですけどね

変な質問になってしまいますが。みなさんは、映画に出てくる黒の比率、どのくらい希望でしょうか

(酔ってないつもりですが、文が変な箇所あるかもです。ごめんなさい)