名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ゼロの執行人 特報公開

コナンくんに電話…コナンくんに電話…
忘れないように、自分に言い聞かせています、笑。

12/9(土) 19:56〜20:54 日テレ系
世界一受けたい授業
〜コナン君と自宅で簡単健康チェック!10秒で首の危険を調べるグーパーテスト!紙とペンで脳卒中診断!若い世代に増える味覚障害を見抜く〜

特番が続いたので、予告が流れたのはだいぶ前。いつやるのか、その時には分からなかったので、忘れなくて良かった


ゼロの執行人の特報が公開に⇒「こちら

真実vs正義

勢いありまくりの特報前回のアニメで流れた予告とは印象が全然違いますね。はっ、英理さんやっぱり出るんだ!!特報にまで風見さん!!
つ、ついにコナンくん!!トラック?の下をスケボーでスルッと抜けている?!笑。
車が吹っ飛んできてますけど?!…それは毎回か、笑。

リツイート数とかを見ていると、来年の映画人気は色々とヤバそうだぞ…

あかん。違う人なんだろうなと思うのに…主題歌はB'zにして欲しくなっちゃう。期待しちゃダメだ、私っ!笑。


明後日12/6発売のから紅の恋歌の小説は、表紙はカレルチャペックの紅茶のイラストと同じ山田詩子さんなんですって⇒「こちら

届くのが楽しみだな