名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

百年の孤独壁紙

うぅぅ。昨日は更新できませんでした…(-_-;)自分の中で、今月は毎日更新スルぞーと思っていただけに、ちょっとショック。今週は授業は楽なので、今やらねばならないゴタゴタを少しずつ消化すれば、余裕が出来るハズです。

百年の孤独特設サイトで、壁紙が3つも貰えましたー☆って言っても、コメントを送信しなきゃいけないんですけどね。

他にも、今回は短いですが、ライナーノーツも読めるようになっていました。

ちなみに、私が特に好きな壁紙は、コレ
理由は、初回でも通常版でもないから!笑。上手く表現出来ないけれど、ガーネットって、全てが「ガーネットっぽい」ですよね。なんとも言えない、他にはマネ出来ない「ガーネットっぽさ」百年の孤独」だなんて、ガーネットにしかなかなか合わないタイトルですし。最近は、ガーネットな気分のぶぷです

ただたんに、勉強する時はガーネットをきくと、落ち着くので素直に勉強出来るダケなんですけどねー