名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ゲーセンでコナン♪

調剤の実技テスト、無事終わりました
って言っても、次のテストは待っているし、レポがあるんですけどね…はぁ。緊張しすぎで疲れたため、今日はお酒を少しだけ飲んじゃいましたビールの美味しさはまだ分からないため、チューハイを少しだけ

サンデーのHP内の情報です。
名探偵コナン アミューズメント専用景品最新情報!全国のアミューズメント施設で手に入るコナングッズに、新作が加わったよ。チャレンジしてね!」

・・・・加わったよ?え、アミューズメントってことは、UFOキャッチャーとかの景品っていうことですよね?全然見かけませんが、「加わったよ」という表現になるんですね^_^;なにはともあれ。探してみたいですねで、UFOキャッチャーが得意な男子に取っていただくっと
他の情報サイトが見つけられなかったため、サンデーに書いてあることをそのまま書いてしまいますが…私が注目したのは、まず…

ランドセル「『名探偵コナン』ミニランドセルボールチェーン。ランドセル型のミニポーチ。8種類のキャラクターごとにカラーが違うから、ぜひ集めてみよう!10月28日〜開始」まず、見てみたい!8センチのランドセルっていうだけでも可愛いのでは??興味ありますー☆

続きまして、お絵かきBOX。これ、重そうですよね取ることを考えると、私は見た目からして落ちるなって思えるものしか取れないので、こういう重そうなのは難しそうです

そして、ミステリー消しゴム。欲しいけど、これまた重そう。っていうか、全部難しそう。っていうかいうか!コナンくんがいるゲームセンターを探すのが大変そうです…苦笑。

無謀だと分かっているので、全種類とは言いません。どれか1個でも取れたら、HAPPYですね取れたら、即写真をドアップで笑。