名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデーS

クリスマスイブに放送されたまじっく快斗…のリバイバル掲載が24日に発売された「サンデー超1月号」なのですが

その「サンデー超」が生まれ変わるようです
読み方は同じで、その名も『サンデーS』 (サンデースーパー)

3月号、1月25日発売
そして。3月号〜
�@阿部ゆたか先生と丸伝次郎先生が世紀末の魔術師を漫画化
�A捜査一課編と称し、警視庁捜査一課の話をリバイバル掲載


警視庁のをリバイバルってのもビックリだけれども、世紀末の魔術師を漫画化ってのもかなりビックリ小学〇先生っていうのが、相次いで休刊しているようですが、コナンの特別編もまだ連載は続いているんですよね??単行本になってからマイペースに買っている感じなので、未確認です

特別編を担当している先生は複数名いらっしゃいますが、あっちもこっちもで大変ですね映画本は発売されていますが、映画のシーンを四角く並べてコマ割りしただけなので、漫画にするとどうなるのか、楽しみです

こちら』を見て頂きたいのですが、週刊少年サンデー連載のおなじみの作家さんの続編やら番外編やらリバイバル掲載やら…。リバイバル掲載ブーム到来ですね、苦笑。

新連載もあるようですが、最初なだけあって、週刊少年サンデーのプラスアルファみたいな感じ??ん?