名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

初☆Wii

昨日、Wii欲しい〜という話をしたばかりなのですが。実は、昨日、前からの約束で友達にWiiをやらせて貰いました

定番の「はじめてのWii」と「Wiiスポーツ」、「おどるメイドインワリオ」をやらせて貰いました全体的な感想としては、2人でやったんですけど、それよりも大勢でやると楽しめるゲームだなって思いました。
「はじめてのWii」は、基本的操作を教えてくれるミニゲームがついたもの。慣れた友達の方が上手で、負けまくりましたー同じ顔の人を探したり、寝ている人を探したりするのが、個人的に楽しかったです♪「Wiiスポーツ」は、結構本気になっちゃいますね、笑。せーのっ、ほっ、はーっ!!って、自然と声が出てしまいました。笑。ワリオは、一度DSの方をやらせて貰ったことがあるんですけど、それと同じようなカンジで、ひたすらミニゲーム何故か和風仕立てになっていて、笑えました。コントローラーを筆のように持ったり、横に持ったり、ごますりをするように持ったり…あらゆる持ち方に持ち替えて、遊んで行くので、新しい楽しさだなって思いました

もうすぐ、コナンの映画がTV初放送ですネ朝からコナンのCMを見れて、今日はルンルン気分です
以前も書いたように。明日は、学校のガイダンスもありますが、そんなのは、ちゃっちゃと済ませ、コナンの試写会♪お口にチャックなので、絶対ネタバレはしませんが、一足早く1回目を見てきますね Wiiをやらせてくれた友達は、本屋兼レンタルショップで働いていて、その友達に頂きました\(^o^)/この友達には、いつもいろいろと貴重なコナングッズをいただいていまして…本当に感謝感謝です。大事にしなくてはっっ
写真じゃ、分からないと思いますが、クリアファイルです。
小学館の図鑑の宣伝?のためのクリアファイルで、周りにライオンやら魚やら恐竜やらちょうちょやら、いっぱいいます図鑑の宣伝なのに、コナンがボーンと、1番目立っているのが笑えますネ。笑。
ちなみに、裏は透明です。