名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2文字の名前

今日は近くのジャスコでWiiが100台売出された。もんのすごく買いに行こうかなと、お母さんと一緒に迷ったけれど、WiiよりDSソフトを買った方がいいか…という結論に達し、我慢することに。コナンソフトもいいけれど、ゲームはマリオorヨッシーが1番面白い♪と思っちゃってる私です。まだ発売されていないけれど、Wiiでマリオやってみたいっっo(≧▽≦)o

で。幼き日のことですが…
2文字の名前に憧れたことがあります。笑。

それは、「新一」とか「あい」とかいう2文字じゃなくて、まれに苗字と名前を合わせて2文字の人いますよね?歴史で『原 敬』って人もいたような気がするし、勝手に作ってみると『森 愛』とか『谷 渉』とか?…例があんまりかっこよくないのが微妙ですが、苦笑。

珍しいし、2文字だなんて、なんとなくかっこいい〜っっ○>Д<)oって思っていた時がありました。笑。そういう私は、一般的な4文字の名前です。