名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Happy Valentine's Day2007

ハッピーバレンタイン
みなさんは、誰かにあげましたか?貰いましたか?
私は、学校もお休みなので、去年は大量に友チョコ作りましたが、今年はゼロ個です。いわゆる淋しい子です。笑。ってことで、普段からお世話になっている皆様に、チョコをプレゼントではなく(あげられないし)、私の大好きなチョコを「自分で買って食べてみてネ」笑。

その、オススメ商品はコレ。ロッテの『ラミー』です♪
洋酒の入ったチョコレートが好きな方には、かなりオススメの一品です

ロッテHPより、商品特長は、
1. ラムレーズンと生チョコの絶妙なおいしさを味わえる大人向けのチョコレートです。
2. 繊細な味わいのサルタナレーズンを、すっきりとしたホワイトラムに漬けこんだ、みずみずしいラムレーズンが味わえます。
3. ラムレーズンを、風味豊かなダークラムを使用した生チョコレートで包み、セピアチョコで閉じ込めました。
4. 好評のペ・ヨンジュンさんの写真が印刷された化粧箱が今年は6種類に増えました。
5. 主なターゲットは、洋酒チョコファン層である40代〜50代の女性を想定しています。

最後の、洋酒チョコファン層である40代〜50代の女性というところは、ひっかかりますが、普通の洋酒チョコよりも、お酒の量が多いんです♪食べた瞬間ホワーっって、口の中に洋酒が広がります♪中に入っているラムレーズンも、洋酒にどっぷり使ったカンジで、すごく美味しい普通の洋酒チョコは、洋酒入りと書いてあっても、「ん?ほんとに入ってる?」程度しか洋酒が入っていないのに、これは「入ってる!」なんです。笑。お酒好きの方〜オススメです
(お酒嫌いな方は、チロルチョコのきなこもち味オススメです☆…って、私もそんなにお酒飲みませんが、ケーキとかにブランデーが効いていると嬉しい派です)

最後に一つ…。コメント100回目を自分で踏んでしまいましたいつも、コメントありがとうございます!!