名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデー11号

コメント返し、ホント急ぎます<(_ _)>ごめんなさい。

コナン・キッドキャンペーン始まりましたね♪言うまでもなく…『欲しい』です。笑。
ちなみに、まだ連載597回でした(たぶん)。
ひとつツッコミを入れると、応募するためにハガキに名前などの他“原作の感想、アニメの感想、劇場版の感想、要望”を明記するようにとのことですが…ハガキなんて狭すぎて「そんなにいっぱい感想書けないだよ!!」って思っちゃいました。笑

試写会は応募したんですけど、公演日と学校のガイダンスの日程とかぶっていて…学校は10:00〜だし、映画は学校から20分くらいの場所で12:00会場、12:30開演です
『何としても 映画を見よう ホトトギス』?
…1人で捕らぬ狸のなんちゃらをしていました。笑。あたりますように…

そして!!サンデーHPでも見れるように(リンク⇒こちら)、
4月5日  57巻発売☆
4月10日 「ラブ・コナンTHE MOVIE」発売☆
4月18日 サンデー公式ガイド「劇場版コナン全人物調書」発売☆

まったく、コナンは私にいくらのお金を使わせたいんだい??と、思わず言ってしまいます(●^o^●)

※さて、ここから先はネタバレありになります。
お手数ですが、コメントして下さる方は、ネタバレではないところも全て伏字でお願いします。 今週のサンデーの感想ですが…
珍しく犯人分かっちゃったかも!?と、お母さんと盛り上がっていました。笑。
足の指を押して、意識が戻ったかどうかを調べていましたが、自分で試してみたところ、我慢出来そうなのですが…??
コナンが「院長と同じで、FBIを信じているからさ」と言うところは超超超かっこよかったです!!早くアニメで見たいです(*^^)v
新一のクラスメイトの○○くん(名前ド忘れ…)が登場したのにも、青山先生のことですから、何か意味があるんですよね…うむ(-_-;)ハッ!ま、まさか黒?!……・・・・・まさかね。
それから。ものすごく勝手な推測ですが、コナンは(赤井秀一もかな?)水無怜奈の意識が戻ったことに気が付いていて、何か手を打ってあるのではないのかな…と思ってしまうのですが、どうでしょう??
期待しちゃいます。こういう時の1週間って長いですね(@_@;)
またまた次週が気になります!!