名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

いざ鳥取へ♪

バタバタしておりますので、今回の情報は某所から拝借してきましたー、笑。

さすが日本海新聞コナンなことを逃さず記事にしてくれますね!

北栄町に新たな観光名所「まんがミュージアムと県立美術館」が出来る…かもかも?⇒「こちら

まだ署名を集めている段階のようですが、もし、完成したら、ふるさと館との連動イベントも沢山行われるようになりそうですね


ではでは。そんな北栄町に向けて…
21:30に名古屋を出発します!

夜行バスの座席が最前列になってしまい…ほら、一番前って、前の座席の下に足を伸ばせないから、狭いじゃないですかかなピー。

でも、あいらぶ鳥取
待ってろよーーーーー!!!!!

私に気づいた方は、気軽に声をかけてねコナントークしましょ!

忘れ物していそうで、心配だ(>_<)
行ってきます☆(-∀・*)(*・∀-)☆