名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年6月

2008年6月の記事一覧 13日「夢のひとつ」 14日「ZARD展 名古屋にも」 15日「What a beautiful memory」 16日「本日のコナン」 17日「正座イス」 18日「夢の初ライブ」 19日「理想の絵」 20日「当選だべさ」 22日「どの手段にすべき?…

脱力

なんだかんだ言いつつも、たまにネットもしつつも。この土日は、月曜日(今日)の「薬理」という科目の国家試験の過去問が範囲のテスト勉強をしていたのに・・・・。珍しく今日の朝も早く起きて勉強したのに 先生「来週の教室の方がテストがしやすい(今日の…

壁紙満載

また、アメリカのコナン公式サイト、「case closed」がガラリと変わっていましたアメリカでもDVDボックスが発売されるようです。台湾でもDVDボックスが売っていたのに、どうして日本では売らないんでしょうね。まぁ、豪華な特典をつけられると欲しくな…

ライブ追加情報

今日は早く学校が終わりました ライブ情報のちょっぴり進展がありましたね。 「◆出演者:倉木麻衣、愛内里菜(ゲスト出演:三枝夕夏)、上木彩矢、声優のみなさま ◆追加出演:ZARD(フィルム&ライブコンサート)」 まぁ、想定の範囲内ですね、笑。特にZA…

どの手段にすべき?

いつの間にやら、名探偵コナン夏祭り〜夢の初ライブ〜のチケットの発売方法がUPされていましたね。⇒こちら。他のライブもやるようで、へぇ〜って感じです。 知り合いがローソンカードを持っているから、取ってあげてもいいよ〜と言ってくれましたが、ほん…

当選だべさ

じゃじゃじゃじゃーーん コナンのQUOカード当選 画像の絵柄で、はじめの一歩と握手しているコナンくんです(^o^)丿 テヘ。←ここではキモイというつっこみはナシです、苦笑。写真は、写りが悪くてごめんなさいです。 日程運はかな〜り悪い私ですが、サンデーで…

理想の絵

コナ金、みなさんは買ってますかー? 私は、順調に買い揃えていってます新しいお話ではないので、最近やることが多い私は、おまけページだけとりあえず読んでいるんですけどね。 5号では、「声優さんだけが知る極秘情報」という、コナ金でしか読めないコナ…

夢の初ライブ

■8月30日(土) 名探偵コナン夏祭り 〜 夢の初ライブ 〜開催決定! 名探偵コナンのオープニング・エンディングのテーマ曲のライブを中心に声優や名場面を盛り込んだ、 コナン史上初のライブ・イベントを行います!情報は随時更新する予定です。次の発表を…

正座イス

「買って買って買って〜っっ」っていう声が聞こえて、笑。(※危ない人ではありません、笑)思わず買ってしまいました 正座イスと呼ばれるものです。頭の上にドシンと座って、足で挟むように座ると、足がしびれないそうです。とはいえ、私は、普段から正座が…

本日のコナン

良い!!良い!!久々コナン良い!! 箇条書きでごめんなさい。今の気持ちをサラッと!! 須藤さんだ!山中さんだ!やったやった!OPもEDも絵キレイ!!この長いお休みの時間、頑張ってくれていたのね〜OPは、サビは一足お先に聞いていましたが、夏っぽい…

What a beautiful memory

まとめ書き中〜苦笑。最近、まとめて3つとか4つとか書くので、更新していない=忙しいですが、更新していても忙しかったり、苦笑。コメントとか、お待たせしてしまったら、ごめんなさいです。 ZARDライブのレポを書いていませんでしたので、遅すぎます…

ZARD展 名古屋にも

ガーネットは名古屋に来てくれませんが…涙。 ZARDは来てくれます 「ZARD 坂井泉水 展」が松坂屋名古屋店 8月13日(水)〜18日(月)に来てくれるようです☆ 他にも、仙台も決まっているようですね。 行く行く行くぅぅぅいつも日程運が悪すぎる私ですが、今回…

夢のひとつ

記事更新はお久しぶりですー。現在、レポ4つ、小テスト毎週4つに加え、実習テストに中間テスト2つ。なんだろう、青山先生並なみにやることあるんじゃ…?なんて、無理やりコナンと結びつけてみました、笑。とにかく、ぶぷちゃん、5度目の正直で、幸せな夏…