名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

どの手段にすべき?

いつの間にやら、名探偵コナン夏祭り〜夢の初ライブ〜のチケットの発売方法がUPされていましたね。⇒こちら。他のライブもやるようで、へぇ〜って感じです。

知り合いがローソンカードを持っているから、取ってあげてもいいよ〜と言ってくれましたが、ほんとにそのローソンカードとやらを持っていれば良いのかしら?麻衣さんファンも愛内里菜さんファンも集結するわけですから、チケット取るの難しそうでも、絶対取りたい!!知り合いに頼んでしまうと、だぶって取れてしまうと厄介なので、お任せになってしまいますが、万が一取れなかった時、自分で取れなかった方が納得いくと思うんです。でも、電話って、繋がったためしがありません
今のところプレリザーブはなさそう。
麻衣さんのFC枠はないのかな…いっそ、こういう機会にコナンFCを作っちゃって欲しい、笑。コナンの会報とか作っちゃって、「コナンのコメント」コーナーもあったりして、誰が書いたんだよ、おいっ!みたいな、笑。それでも、ALLコナンの雑誌感覚で、楽しそう。うん、次なる夢はコナンFCですね、笑。(by.欲深き女)
(あ、コナン探偵社の会員とかがソレ?私は入っていませんが)
GyaOなどで麻衣さんの夏ソングは配信されていますね。(時間を見てみると、ヤフーよりGyaOの方が丸ッと1曲でした)
結論…良い「一秒ごとにLove for you」のPV良いですよ(●^o^●)いつも可愛いですが、いつも以上に可愛い初回限定版だとこのPVがついてくるんですよねぇ…。FCイベントがあるので、その時で間に合うといいなぁ…。