名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

脱力

なんだかんだ言いつつも、たまにネットもしつつも。この土日は、月曜日(今日)の「薬理」という科目の国家試験の過去問が範囲のテスト勉強をしていたのに・・・・。珍しく今日の朝も早く起きて勉強したのに

先生「来週の教室の方がテストがしやすい(今日の教室はカタチがちょっと変なんです)から、テストは来週にしまーす」と。

は?こっちは、このテストをさっさと消化して次のテストに向けてがんばろうと頭ん中で計画たてとるんじゃーーーだいたい、このテストがどんなに良くても成績評価には入るけれど、結局は本試験で6割取らなきゃ単位貰えないしさっ。もうっっ。本試験が延期なら嬉しいけどさ、中間テストが延期すると本試験に近づいて影響するんだもんなんだか「はぁぁぁぁぁ」って感じです。脱力です。今後の計画がつぶれました。
暗記って、時間もかかるし、限界がありますよね12科目のうち、11科目が膨大な暗記なんです。しかも、丸暗記。はぁぁぁぁぁぁ
テスト延期だなんて、まさかの展開でした…。

すみません、思わず、グチってしまいました^_^;
頑張ります。コナンライブ行くんだもん…