名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

紺青の拳 絶好調!!

紺青の拳、またまた数字的にも記録を打ち出していますね

すでにリピーターは続出しているとはいえ、たった3日で18億8,629万2,700円、動員145万8,263人
金曜日だけで4億?31万人?みんな金曜休みなの?おかしくない?笑

紺青の拳が面白いと知れ渡る前にファン以外も見に行ってくれているというか…「名探偵コナン」という作品の面白さに期待するゆえの初日、初週の結果だと思うので、ファンとして本当に嬉しいです

正直私、コナン以外で公開日に映画を観に行ったことないですもん土曜公開だった時代も、初日に時間作るほどの映画はなかったですもん。

100億いったらどうなるってこともないし(ニュースで取り上げられるかw)、狙って取れたらすごすぎるし、30億超えるだけで相当すごいんですけど何言ってんの?って感じだけど。

興行収入も見守っちゃいます、やはり。

想いは昔から変わらずで、一人でも多くの人に見てもらいたいコナンを見たことない人にも見てもらいたい僅かながらの布教活動、続けていきたいものです\(^o^)/

名探偵コナンって、めっちゃ面白いんだよ