名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

紺青の拳 公開日っ!

サンデーうぇぶり、実はヨンデーくんのアイコンのままが良かったからアップデートしてなかったんですけど…キッド様になるのなら、やっぱりアップデートしようかなという気に
今更でごめんなさい話なのでした。。。

4/10〜は、あだち充先生との対談がすべて公開されてるし、うぇぶり…すごい!!⇒「こちら

今日はオタ全開
1時間のお昼休みに、映画館行ったりサマンサ行ったりしました、笑。
いつもの食堂に行かなかったから、大丈夫?って言われたけども、ごめんなさい、真逆です、笑。映画館の混雑具合を見れただけでも、幸せでした、笑。

サマンサは、結局、私が行った店舗にはなく、旦那が別の店舗でお昼休みに発見よっしゃー!!!
飲み会で遅くなるため、拝めるのは夜だゎ…むふふふふ

……って、超ハイテンションだったのに。親が当て逃げされたらしいどゆこと!かなりヒドイんですけど!傷でなく、事故よ、事故
ヒドイ人がいるもんだ…

たぶん、コナンのお財布見たらハッピーの絶頂にいけるけども、テンションが忙しい日です