名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

劇場版コナン第24弾タイトル発表

ついに、この日が\(^o^)/

 

劇場版名探偵コナン第24弾

『緋色の弾丸』

2020.4.17公開!!!

 

公式サイトも始動!!

https://conan-mobile.jp/movie24/

 

かっこえぇなぁぁぁぁぁぁ!!!!由美さん、ポスターに描かれて、めちゃんこ喜んでるだろうなぁ\(^o^)/ていうか、杉本ゆうさん、めっちゃ喜んでくれてそう!!Twitterに想いを書いてくれて嬉しいな。サンデーの誤字すらネタになってるし、笑。(私も一瞬で誤字に気付いてしまったー)この先のゆうさんのツイートにも注目だゎ。

 

脚本は櫻井さんε=(●'▽')ノ予想通りで良かった!!

監督は誰がきてもおかしくないと思っていましたが、永岡さん(^^)

 

そして、何よりも、良かったー!ってなったのは、ストーリーに名古屋の文字が確認できたこと、笑。紺青の拳の最後の予告で、どう見ても名古屋でしたが、それでもちょっと疑ってました、笑。主な舞台は東京っぽいですが、ちゃんとコナンくんたちも名古屋に来て…ね?大丈夫かな?(まだ疑ってるw)

 

た!の!し!み!だー!!