名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

太鼓の達人ほか

クレヨンしんちゃんの声優さん降板、驚きました…長寿番組ゆえの問題ですし、アタフタ。淋しいけど、仕方ないことですものね。でも、しんちゃん…


ガンダムの舞台挨拶でも、古谷さんはコナンをしっかり宣伝してくださったようで…笑。
ガンダムが先なのに、古谷さんと池田さんが揃って登壇されていると、コナン感が強すぎだなと思っちゃう\(^o^)/


安室さんのことを書いてる記事⇒「こちら
いや。ファンすぎるっしょ、笑。色んなものが私物すぎるし、記事もボリューミーだし、すごすぎます。この記事は、ファンでもなかなか書けないと思う。
愛を感じますね


主題歌の「零-ZERO-」、太鼓の達人ブルーver.に、本日〜追加
カラオケで歌ってみたら、私には激ムズで音痴が隠しきれなかったので、太鼓の達人なら…?!
リズム系も苦手だけど、やってはみたい…