名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

どうぶつの森コメント1/14

哀ちゃんのひとりごとを…そして、どうぶつの森の青山先生のコメントを…と、このサンデーカテゴリの記事に載せてきましたが。休載の今、どうしようかなぁ。タイトルに困る…

今日は、新一&蘭のシークレットアーカイブスの発売日
わぁ。アマゾン、一時的に在庫切れだわ⇒「こちら
まだ手元にありませんが、1/18発売になったというお店からのメールを受け取っている方もいましたね。発売してくれれば、待ちます〜って感じ♪


では、追加に、どうぶつの森の青山先生のコメントを載せます

スペード(コナン)「はなそうDEY たのしかった〜〜♪」
ハート(蘭)「エイガのゲンガはアムロとコナン⇒」
ダイヤ(哀)「⇒いいシーンなのでおみのがしなく」
クローバ(快斗)「コウハクのマイちゃんキレイだった」

DEYに、スペルミスの赤線が出ちゃう、笑。毎回、こうやって感想も書いてくれて嬉しいですよねん!

映画の原画、楽しみですよね!例年以上に枚数書いてるのかな?どうなんでしょ原画によって、良いシーンが、より一層良くなってるんだろうなぁ

紅白、先生も見ていたんですね。紅白でコナンが流れるっていいなぁって思ったはず。ぜひ、今年もそうなりますように。。。

(あっ、B’zはいつでも歓迎、笑)