名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Anime Japan 2018

WHF東京(幕張)は、寒すぎて?全体的には人が少なめだったようですね。めちゃくちゃ寒い中、スキーに行ってる人もいるのに…笑。
とはいえ、サンデーのステージはいまだかつてないほどの大混雑…!!名古屋はまだ平和だったかなぁ、苦笑。

Anime Japan 2018。
一般の人が入れる日は3/24.25
まだ5年目なんですね、意外です。

コナンくんのチケットホルダーも発売に⇒「こちら

このネットニュースに書かれていますが、プレミアム入場券が、プレミアムすぎて、よく理解出来ませんでした、笑。

ゼロの執行人の宣伝執行計画があるようで…これは気になりますね⇒「こちら

なんだろなんだろ
これから忙しくなるぞー!って、ワクワクしています、笑。


追伸。
とある企画についてですが。
LINEを交換している方はLINEで送らせてもらったのですが。
DMの送りすぎの警告が出てしまって…1日10名ずつ送っていこうかなと思っているところです。もっと送りたい……ブログにならリンク先貼っても良い気がしてきました……悩