名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナパズ 盤上の連鎖

コナンの映画の公開日が金曜日だと発表になりましたが…コナン以降、東宝の作品は金曜になるんだ?!?!⇒「こちら

コナンだからだと思っていたのに、びっくりです。初日に見たい場合は、金曜のレイトショーが混雑しそうですね

色んな変化をとげてきましたが、22年目にして公開の曜日まで変わるのかぁ。

舞台挨拶は、いつも通り土日になるのかな?シークレットナイトも変わらず金曜夜かな?うーん…読めないな
WHFで買う前売り券と、TOHOシネマズのムビチケ前売り券と、一般的な前売り券と…使い分けたいのに困るなぁ


から紅の恋歌のDVDにもチラシが入っていましたが。
来春リリース予定のスマホパズルゲーム名探偵コナンパズル 盤上の連鎖(クロスチェイン)』⇒「こちら

来春リリースなのに、今から告知してもらえるって、ありがたいことですよねぇ

3つ揃えて消す、ベースはシンプルなパズルゲームになるのかな?でも、ここでしか聞けないボイスもあるみたいですね

Twitterを見る限りでは、「コナパズ」と呼びたいみたい。浸透するといいな

しばらくは、Twitterでの一日一回のクイズを楽しみたいです