名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

プレミアムクラブ更新スケジュール

コナン公式アプリのプレミアムクラブ会員の会員限定コンテンツ更新スケジュールが発表されましたね

スンゲー!!!こうやって一覧で見ると、毎日更新してくれるのがよく分かる
12月までと言わず、それ以降も引き続きお願いしたいっ

ボイスアラームは、一体何パターン収録したんでしょうね収録中に、声優さん自身が、こういうセリフもいいんじゃない?ってなってとったものはないのかな?お仕事とはいえ、そういう雰囲気で収録されていたら嬉しいなぁ

壁紙は、良いものが多くて、でもでも、使える場所が少ないから、iPhone自体が壁紙フォルダからのランダム表示出来るように改良されて欲しい!笑。あ、コレ良いんじゃない?もう誰かが開発してるのかなぁ
……調べてみたけど、良さげなアプリはないなぁ〜iPhone様の基本設定を変えて貰うしか

青山先生のギャラリーもホント素敵
今まで、ふるさと館に行かないと見れなかったのに、家にいながらにして見れちゃう感覚

今入っとくべきでしょ!!笑。
会員ナンバーがキリ番やコナンな番号だったわけではないけど、たとえお休みしても復帰したら、同じ番号になれたらいいなぁ。自分だけのコナンな番号っ

お試しでもいいし、12月からでもいいと思うから、みんなで楽しみたいなぁ

ちなみに。スケジュールは、こんな感じで使ってます!
自分の予定は、スタンプにして可愛くしてます

あ。12/2が飲み会なのバレる…笑。スタンプ効果で、かなーりよく見えます