名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新ED「YESTERDAY LOVE」

コナンを好きでいるだけで、いろんな最新の事が経験出来ちゃいますね

名探偵コナン 新エンディングテーマ
倉木麻衣『YESTERDAY LOVE』
12/17 O.A開始
映像シングル11/11発売
→「こちら

VRっ…!!って、プレステのVRを初体験した記憶が新しいから、ほんとにVR倉木麻衣さんを映像を楽しめるんだなんてって、驚き。ライブ映像をVRで楽しめる日も遠くないのかな?って思っちゃった

VRシングル発売は、なんと日本初地震と重なったから放送されなかっただけなら仕方ないんですけど、日本初なんだから、もうちょっとテレビはこの話題を取り上げて欲しいですね。どこかのエンタメニュースでは流れたのかしらん?

(アジアのすごい賞を取った時とかも、スゴイんだから、ちゃんと伝えて欲しいと思っているのでした)

パイロット版は、既に楽しむ事ができます→「こちら
私はPCで見たのですが、すごーーーい自分がカメラを持ってるみたい。

オリジナルメガネもついてくるのは、ちょっとお高めだけど、フルで楽しんでみたい感はある→「こちら

しばらく姫カットなのかな?和装も見たくなっちゃいます。(姫カットじゃなうても、和も洋も似合いすぎですけどねっ☆)

普通のCDとしても発売してほしかったなぁ。。。コナンのベストアルバムの発売が待ち遠しくなりそうです。

エピワンの主題歌、EDも気になりますが、シンプルにメインテーマだけでいくんじゃないかなぁって思ってます。もちろん、胸がドキドキだったらめちゃんこ嬉しいけど、大人の事情とか考えちゃうのでこっそり願っています、笑。