名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンプラザ ほか

倉木麻衣さん×コナンのことも書きたいけど、忙しすぎてムリなので、明日書きます!

例年通り、来週11/30発売のサンデー新年1号は、表紙がコナン
そしてそして、劇場版第21弾のタイトル&青山先生描き下ろしティザーポスターだけじゃない
本当に、コナンの勢いが止まらない!!大人気御礼 珠玉の複製原画5枚セット 全員サービス

そのうち1枚はミステリートレインなのですねまだ1枚しか分かってないのに、買います!!ってなった、笑。

また、情報が多いので、サクサクいきます(笑)深夜に、この記事は書いています^^;

名探偵コナンプラザ まずは3ヶ所開催決定⇒「こちら
12/23〜1/9
福井県福井市 ショッピングシティベル あじさいホール
12/24〜1/3
愛知県名古屋市 ジェイアール名古屋タカシマヤ10階 催会場
12/27〜1/10
長野県長野市 ながの東急百貨店 別館シェルシェ5階ホール

年末年始をコナンで盛り上げてくれるだなんて、嬉しすぎ個人的には、名古屋駅でのコナンイベントは願ったり叶ったりですし、この場所でのコナン物販は2回目やっぱ嬉しい☆

コナンストアのロゴぐらいスタイリッシュでも良かったのになぁとは思うけれど、コナンの物販をしていますよとアピールするためには、このぐらいコナンを前面に出して欲しい感じもします。何よりも、コナンプラザという名前が決まって良かったーポップアップストアの名前も長かったし、その名前すらも名乗らなくなっていたので、カレンダーへの入力が大変だったのです…。

まただまだ、各地で開催される予感ですので、皆様のお近くでも開催されますようにっ

iPhoneカバー&マルチカバー、キーホルダー
雑だけど、見てもらうのが一番早い⇒「こちら

マルチカバーが特に可愛いけど、めっちゃ春!!
………その通り、3月下旬発売でした最近、寒い日もあれば、春のように温かい日もあるので、季節の感覚がちょっと変です。
そのままカメラ機能が使えたらもっと良いのですが、上にスライドさせるだけで、写真は撮れるとのことです。

桜も、この紫色も好きだから、平次&和葉の方が良いかな…。あ、でも、新一&蘭の方にはさり気なくナマコ男がいる。ハート×鍵穴、更にイニシャルまで入ってて可愛…あ!和葉ちゃんたちのにも手錠のところに鍵穴とイニシャルがっっ

ついに、私は透明なスマホケースから卒業になるのか?!?!どんどん発売されるから、今まで迷いすぎて買えなくてiPhone自体のゴールドも好きだし、中に貼っているコナンシールも好きだし、うぉぉぉ〜こんなにコナンのスマホケースで悩める時代が来るとはー\(^o^)/

グッズは、だんだん、ペア推しになってきてますよねぇドキドキドキ

それからそれから、今週のサンデーの年賀状プレゼントも、もはや、自分で印刷しますから下さい!!っていうレベルで可愛すぎる

なおかつ。11/25発売のサンデーS1月号では、別バージョンの年賀状をプレゼント!!⇒「こちら

好きです…平次も和葉ちゃんも、好きすぎるぅぅぅぅぅぅいいな…羨ましいな…年賀状だけの絵にするのはもったいなさすぎるほどに、良すぎです。。。

もちのろんで。サンデーSに掲載中の阿部ゆたか先生たちの年賀状も当たります!コレクションBOX�@もまだ買えます⇒「こちら