名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

倉木麻衣 コナンベスト発売イベ

倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!-」発売を一緒に祝おう!@新宿 3大スペシャル企画⇒「こちら
詳しくは、リンク先を確認して頂きたいのですが、ヴァーチャル倉木麻衣

名古屋には、ビルに大きいテレビ……あ、あるっちゃあるか。ファンが一箇所に集中して映像を見るんですものね。野外だし、そこでしか味わえない楽しみがありそう晴れますように

リリイベもバースデーとハロウィンだなんて、お金取らなくて良いの?って感じ。
気持ちは両方参加したい着ぐるみコナンくんも応援に駆けつけたりしないのかなぁ〜?

お近くの方、他の予定を動かしてでも行くべし!!なイベントになっていそう

まもなく、10/25発売です⇒「こちら


B’zのアルバム情報もキタっっ
DINOSAUR 11/29発売⇒「こちら

発売からだいぶ経っているので、世界はあなたの色になるはアルバムには収録されないけれど、新曲をいっぱい聞きたいから仕方ないかなと思うことにして

それよりも!なによりも!特典が嬉しすぎ
ロッキンの映像化だなんて、予想外でした!本当に嬉しいいつも特典が太っ腹すぎるわ〜Blu-rayもDVDと同じ値段だし、買う買う買う買う