名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

じゃれ合う?コナンとキッド

本日の記事は、脚本家の古内一成さんの訃報を聞く前に書き上げたものです。
自分でも驚くほどショックで、信じ難くて…喪失感がハンパないです。また古内さんのコナン映画が見れると信じておりました。どれだけ古内さんのコナンが好きだったか…。古内さんがコナンを大切にしてくれるのが伝わってくるゆえの安心感……。
最後まで、コナンを支え続けて欲しかったです。御冥福をお祈りします…。


名探偵コナンコンサートin京まふ、行ってまいりました

やっぱり最高!!幸せすぎでした

開演前には、じゃれ合う?コナンくんとキッド様を激写キッドにマントをかけられて、やめろよーーーってしてるコナンくんがめちゃくちゃ可愛いかったです

トーク部分だけでもレポろうかなぁと思いつつ…また今度にします。

エピソードONEの予告を見逃したという方は、読売テレビのHPで見れますのでね!!→「こちら
あえて今日は感想言いません!真っさらな気持ちで見て欲しい!!


またまた赤井さんと安室さん
10月3週のセガプライズで、バスタオルが登場→「こちら

まるでポストカード!!画像だから余計にそう思うんでしょうが、色が濃いですし、バスタオルとして使うのはもったいなくなるデザイン


あぁ…古内さん…